

忘却録

おっと、気が付けば4年も経ってるぜ!!!123

古くから使っているブラウザのリンク集弄ってたら、MyBlogをハケーン。
ログインするのに苦労したぜ!!(ID,PW忘れ)

ただただ、無料広告バナーが邪魔だったので記念カキコ。

はい、ROはギルマスキャラ1垢だけ絶賛課金放置中でございます。。
これでも季節に1度はInしてるんだぜ~?

この前ギロXでInして、何気にプロ⇒フェイ⇒徒歩で⇒アルベを散歩してて
気まぐれにポリン叩いたらJobがいくつも一気に上がってビビったよ・・・。
何かしらの経験値Table変わったんだってね。

Gvのタイミングに合わせて入るあたり、寂しがり屋なワタシが露呈しておりますの。。
4人程ギルメンが他のギルドでGv参加してますが、3年前の垢ハックを受けて以来
ただでさえモブだったMyキャラがNPC以下になってしまっているので参加できず。

久しぶりにROのBGMを聞きながら30分程あちこちうろついてました。
ロッダフロッグを無意味に100匹くらい狩って空き瓶集めてました。
露店開いてやろうと思いましたが相場わからんかったのであきらめ。

しかしSesと再度合併したとはいえ、人数減ったな・・・・。
毎晩接続人数が7k超えしてた時代が懐かしい。

これからROはどこに向かっていくのだろう。
ガンホーさんはパズドラで一気に景気よくなってるし、ROについては
鯖数を縮小してコスト圧縮くらいはするだろうけど、当分は続くかな。

最初に発言した通り、ROが続く限りは垢は消さないぜ!!


・・・・とまぁ、誰も(本人ですら)見ないBlogにツラツラと独り言書いてみた。

あぁ、なつかしや。



以後について

基本的に今後の書き込みをRO_SNSに移行する事にシマシタ。
HNは Bulk です。
お時間にゆとりがありましたら是非お越しくださいませ。

このBlogの内容を過去日付でSNSにUp出来たら良かったんだけど、まぁ仕方ない。。

ではは!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

前の1.8倍期間でようやくJobカンストしたアサクロ娘は
現在ギロクロ娘となりました。

3次転職後は久々にやる気モードが活性化し、平日深夜に
ゲフェニア4Fに30分弱だけInしております。
この30分ですら既に寝る時間削ってるんだけどね・・。

最低限取りたかったスキルツリーは埋められたので、
次はLv100目指して別狩場を探したほうが良いのかな? .

激しく忘却のかなた

どれだけ放置してるのだか!!

以前の記事だとLydiaレーサー連合でブレイク数のレコードを叩き出した所か。
実はあの後、続きの記事もローカル環境で下書きしてたんだけど、見事にFileLost!
その後思い出しながら書こうと思いつつもgdgdと日々が過ぎていったワケで。
いやいや、お恥ずかしい。。
とりあえずレーサー連合の記事は無かったことにします・・・。


現在も引退せずに日曜日のGvを後半30~1時間程遊んでおります。
アサクロ娘は無事にギロクロ娘へと進化を遂げました。
しかし見た目はほんとどう見ても聖闘士ですな・・・。
色的にはアンドロメダ座ってところか!
現在はゲフェニア4Fで素殴りでLv上げしております。
自給は教範入れて6/10Mってところ。まぁ悪くは無い?

鳥は異世界で幼女に囲まれています。
LKは埃っぽいスフィDでイヌビスと戯れてます。
阿修羅型モンクは・・・・どこいけばいいんだろう(´;ω;`)

Gvに関しては、現在はプラチナは稼動しておりませんな。
シャドウチェイサーをマスターとしたセカンドギルドで主に行動してます。
しかしなぜチェイサーが葱なんだろう?


軽く現状のお知らせでした!
今はこのBlogからROのSNSに移るかどうかを悩み中。

では!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lydiaレーサー連合 <始まり>

SE砦が実装される以前のお話。

LydiaのGvGは大手ギルドの激しい攻防戦の他に
レーサーギルドによる群雄割拠の時代が長く続いておりました。

レーサー達は1回でも多くブレイク数を重ねる為に大手ギルドの争いを掻い潜り、
コンマ1秒でも早く砦に突入する為にフラッグとにらめっこをし、
当時のIn○elのCPUが暗転復帰に時間が掛かった為にわざわざ
A○Dに買い換えたり(いたはずだ!)と
多くのレーサー達は2時間をフルに使い限界に挑戦し続けた、
数多いROの鯖の中でも"レーサー鯖"と謳われた時代。



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
プロフィール

ばるく

Author:ばるく
RagnarokOnlineのLydia鯖
The Crest of Platinumギルドの
マスター&キャラの物語。

カテゴリー
RO時計
(・ω・)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
