

3月・・・

色々とRO関連のBlogを眺めていると、よくよく目にする

【卒業】【新社会人】

の言葉・・・・。

卒業、就職となれば環境は驚くほど変わるケースもあるから、
兎に角落ち着くまでがタイヘンなんだよね~。
Gvのように日曜日の20時~22時という縛られた時間の遊び方ほど難しい。
ワタシの場合も、結婚という形で大きな環境の変化を迎えたばかりで
卒業、就職するコ達の心境と近いものがあります。

そういう状況からの「一時ROを離れる」宣言を見聞きするたびに
ROの中で現実の時代の流れを感じるのですよ。しみじみと。
課金開始時に中学生だった人も大学、専門、社会人。
高校生だった人も社会人。
社会人は社会人。
みんな、大きくなったね・・・(つω^)ホロリ

ワタシは関わりのあった人は皆戻ってきて欲しいと思っていますので
はやく新しい環境に慣れて、戻ってきてね!!

ウサシンXぅぅぅぅ! おまいもだーーー!!!!!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハンタ発光

先日、ギルドメンバーのハンターのサジ君が発光しました。





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光おめ

ギルメンであり、実際の知人である通称"E氏"、"おばちゃん"。
ROにお誘いして、3年くらいになるのかな?

彼のROでのスタンスは、主にPTプレイ。
臨時広場に落ちつつ、拾われるまでは別PC、別垢でソロ狩り。

とってもとってもキャラを愛する人。
名前の付け方が独特な人。
基本、全てのキャラを均等にあげる人。
多分PTプレイはワタシより数段上。
Gvはやらない人。


そんなE氏もようやく発光となりました。


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すっかり忘れてた・・・

先日、アサ予定のノビを作成した時に偶々イズに降り立ったのですよ。
その際、アイテム受け渡しNPCに何気に話しかけたら・・・・


[チュンイーカード1枚獲得]


・・・・・・・(・ω・)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紅白近し

紅白レーサー戦まであと2日。
やばいわ、個人的に準備整ってないぞ@@

普段のレースと同じくらいの消耗品+αで良いかと思うけど、
[速度変化P30本程度、毒瓶2~3本、闇水50本弱]
この数ですら揃ってない!
日曜日の午前にはログイン出来るから準備を進めないと・・・。


先週、先々週あたりから数人に聞かれた内容が、

『ウサシンXは出場するん?』 

・・という質問でした。

記憶だけでも5人くらいから聞かれた気がする!
レーサースレでも名前出てきてるし。
ウサシンXの人気に嫉妬w

確かにウサシンXは、レーサーのアサクロとしては頭数個分抜けた存在。
転生実装前の、錐の存在さえ無かった頃から格が違ったなぁ。


気になる紅白での出場は、雪かきでネットワークケーブルを断線させない限り
参加出来るんじゃないでしょうか。
久々に揃うといいねぇ。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
プロフィール

ばるく

Author:ばるく
RagnarokOnlineのLydia鯖
The Crest of Platinumギルドの
マスター&キャラの物語。

カテゴリー
RO時計
(・ω・)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
