

ノロノロ

ミナサンお元気ですか??
秋深まる肌寒い夜をどうお過ごしでしょうか!
そろそろ夜のROのお供にHOTなドリンクが欠かせなくなってきたかもしれませぬな。

ワタシはというと、平日は1hも遊べない状況になっているので中々精神的に
楽にはなれませぬ(つω`)
土日も出張やら別の用事やらでGvも2回に1回ペースになってます。


でもそんな中で遂に騎士子は道子になりました!!
現在72/38で西兄貴にて汗を流しています。

前々から道子になった時点で装備を一新しようと思っていたので
+7オデンセットを目指してカンカンしたりもしてます。
一番ゼニーの掛からない+7マグニキャップは3つ目で完成したのですが
+7オデンが中々難しい・・・。+6までは行くんだけど;;
あとついでに+9s黒革ブーツも欲しい・・・。
エルニウムを集めにいかないと!!

25日のGvはC5をGetしたようですねぇ。GJです。
その前の18日はB4でしたが、偶々この時はラスト10分だけ参加して
最初の1回の砦突入でB4エンペをブレイクしてそのまま終了という内容。
終盤までB4粘着してくれた分隊のお陰です。
神器アイテム出たしね!!


とりあえずはLKのLvを80まで上げ、モンクを90台にするのが目標かな。
のんびりファイツ!!









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近況

最近のRO事情。

日曜日のGvをメインとした遊びになっております(;´∀`)
平日も転生させておきたい騎士でInはしますが、遊べて1時間。
単純に仕事が忙しいのでこんなペースでやってますよ。

騎士は現在Lv97の65%。
SD4オンラインしております。
スノウアーCがあればトールで荒稼ぎしたい所だけど
無いものは仕方ない。
廃屋は行くのがメンドクサイので却下。
故にパサナC、ミノCを夢見つつアヌビス狩ってます。

Gvでは相変わらずLvの半端なモンクとAXを半々でプレイ。
料理支援装備込みでStrが110程度のモンクでも結構イケるけど
やっぱりStr130になれば落とせる前衛も増えるだろうなぁ。
こっちもLvは上げておきたい所。
AXのほうは、只管エンペブレイク速度向上を追い求めて装備を整え中。
現時点ではEDP使用だと最速2秒でブレイク出来るよ!
主にレース会場の最終局面で大手に確保させない為に使っていますが
結構有効ですよ。。


前回のGvはネタギルド【クーラー撲滅委員会】に加えてもらって走りました。
IncludeでElvish Magnetismさんも一緒でした。
きっとマスターの某HPの家のクーラーが壊れたのだろうな。(勝手な推測)
最近の遊び方と変わらずに走ってましたが、流石にEMさんが加わると
ブレイク数は伸びて、83回も割ってましたねぇ。ついでにC1もゲット。
ウチらって、ネタギルドんときの砦取得率は異常に高いぜ・・・。(;´∀`)

...てなわけで某HPには砦宝箱で1人1冊づつカード帖を配布するという
マニフェスト通りに頑張ってもらいましょうか!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009年初版 キャラ公開!

たまにはGv以外で更新してみよう(゜∀゜)

現在、ワタシの所持するキャラは現在下記の通り。

メイン垢 
Lv97 アサシンクロス【2刀型 狩りステ】
Lv95 ナイト【VIT槍型】
Lv80 モンク【阿修羅型】
Lv60 アサシン【神器クエスト用】
Lv58 マーチャント【戦闘型 露店、倉庫用】
サブ垢 
Lv93 ブラックスミス【製造型】
Lv83 プリースト【VIT支援 ギルマス】
Lv76 バード【DS型】
Lv35 シーフ【多分抹消】
補助垢 
Lv66 ソウルリンカー【魂付与用】
Lv67 セージ【属性付与用】
Lv38 アコライト【ポタ係】



となっております。
いやはや、6年の歳月はすごいねぇ。。。
その割には転生キャラ1名というヌルさですがこんなもんかと。

今一番力を入れているのがアサシンクロスの発光。
まぁまぁ頑張れてます。@400Mくらい必要ですけど・・・ね・・・。
アサシンを動かすのはGvと単独狩りのときだけ!

次点(?)はナイト。こいつはPT狩り主体で動きます。
昨日まではモンクでしたが、こいつはモロク魔王クエの為に
Base80にしてたので暫くは休憩を与えます(゜∀゜)
モンクに変わってアサシンをBase80に持って行きます。
勿論神器クエストの為とモロク魔王クエの為。

バードやリンカーはもう少し上げておきたいんだけど、
とてもじゃないけど時間がないねん(つω`)
現実の時間を大事にしないと大切なものを失ってしまいますけん。
程ほどに趣味の1つとして続けていければ・・・かなぁ。
飽きてるワケじゃないしね!!

ともあれなんとなく整理の意味も含めて列挙してみたよ!

次回はギルメンの発光のお話~!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サマーキャンペーンSSコンテスト

今年の頭に【A Happy New Year SSコンテスト】で銀賞をGetしたワタシ達。
中段の銀賞3番目


夏にも【サマーキャンペーンコンテスト SS部門】なるものに挑戦しました。
企画は今回もウェイ。


見事金賞を1本釣り!!


殆どのキャラが裏方(ハイド)してたので、賑やかしさはありませんが。
アサクロ娘は一番左の花火役だったかな。
あとは別キャラのマスター♂プリが切ない役どころ。(つω`)


いやはや目出度い目出度い。
景品がオル手袋とはまた素晴らしいねぇ。
今度はワタシが管理するんじゃないから、大丈b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

各種クエスト

昨日、別キャラの騎士でラヘル関連のクエストをしておりました。
やっと神殿Dに入れるようになった(;´ω`)

平日は腰をすえて狩りをするような時間は中々取れないので、
片手間に出来るクエストがとても有難く感じます。
クエスト報酬で経験値も入るので、騎士はもうすぐLv92になりそう。

次に狙うクエストはThe Sign、キルハイル、名無し関連てとこかな?
あ、アユタヤはどのキャラでもクエスト未経験だったわ・・・。


しかし複数キャラ持っていると、どのキャラがどのクエストをクリアしたかが
判らなくなってきた@@
Excelあたりで管理しないとムリだな。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
プロフィール

ばるく

Author:ばるく
RagnarokOnlineのLydia鯖
The Crest of Platinumギルドの
マスター&キャラの物語。

カテゴリー
RO時計
(・ω・)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
