

激しく忘却のかなた

どれだけ放置してるのだか!!

以前の記事だとLydiaレーサー連合でブレイク数のレコードを叩き出した所か。
実はあの後、続きの記事もローカル環境で下書きしてたんだけど、見事にFileLost!
その後思い出しながら書こうと思いつつもgdgdと日々が過ぎていったワケで。
いやいや、お恥ずかしい。。
とりあえずレーサー連合の記事は無かったことにします・・・。


現在も引退せずに日曜日のGvを後半30~1時間程遊んでおります。
アサクロ娘は無事にギロクロ娘へと進化を遂げました。
しかし見た目はほんとどう見ても聖闘士ですな・・・。
色的にはアンドロメダ座ってところか!
現在はゲフェニア4Fで素殴りでLv上げしております。
自給は教範入れて6/10Mってところ。まぁ悪くは無い?

鳥は異世界で幼女に囲まれています。
LKは埃っぽいスフィDでイヌビスと戯れてます。
阿修羅型モンクは・・・・どこいけばいいんだろう(´;ω;`)

Gvに関しては、現在はプラチナは稼動しておりませんな。
シャドウチェイサーをマスターとしたセカンドギルドで主に行動してます。
しかしなぜチェイサーが葱なんだろう?


軽く現状のお知らせでした!
今はこのBlogからROのSNSに移るかどうかを悩み中。

では!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

チョイサーという自動葱選別機が由来。

EMCに乗り遅れて砦取れなかったとか、
左手一本でのろのろエンペ叩いて砦取れなかったとか、

色々聞いておりましてよ

No title

おのれ・・・。
偶には良い話を流してほしいものだ・・・。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
プロフィール

ばるく

Author:ばるく
RagnarokOnlineのLydia鯖
The Crest of Platinumギルドの
マスター&キャラの物語。

カテゴリー
RO時計
(・ω・)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
