スポンサーサイト


忘却録

おっと、気が付けば4年も経ってるぜ!!!123

古くから使っているブラウザのリンク集弄ってたら、MyBlogをハケーン。
ログインするのに苦労したぜ!!(ID,PW忘れ)

ただただ、無料広告バナーが邪魔だったので記念カキコ。

はい、ROはギルマスキャラ1垢だけ絶賛課金放置中でございます。。
これでも季節に1度はInしてるんだぜ~?

この前ギロXでInして、何気にプロ⇒フェイ⇒徒歩で⇒アルベを散歩してて
気まぐれにポリン叩いたらJobがいくつも一気に上がってビビったよ・・・。
何かしらの経験値Table変わったんだってね。

Gvのタイミングに合わせて入るあたり、寂しがり屋なワタシが露呈しておりますの。。
4人程ギルメンが他のギルドでGv参加してますが、3年前の垢ハックを受けて以来
ただでさえモブだったMyキャラがNPC以下になってしまっているので参加できず。

久しぶりにROのBGMを聞きながら30分程あちこちうろついてました。
ロッダフロッグを無意味に100匹くらい狩って空き瓶集めてました。
露店開いてやろうと思いましたが相場わからんかったのであきらめ。

しかしSesと再度合併したとはいえ、人数減ったな・・・・。
毎晩接続人数が7k超えしてた時代が懐かしい。

これからROはどこに向かっていくのだろう。
ガンホーさんはパズドラで一気に景気よくなってるし、ROについては
鯖数を縮小してコスト圧縮くらいはするだろうけど、当分は続くかな。

最初に発言した通り、ROが続く限りは垢は消さないぜ!!


・・・・とまぁ、誰も(本人ですら)見ないBlogにツラツラと独り言書いてみた。

あぁ、なつかしや。


スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
プロフィール

ばるく

Author:ばるく
RagnarokOnlineのLydia鯖
The Crest of Platinumギルドの
マスター&キャラの物語。

カテゴリー
RO時計
(・ω・)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
