

ほほぅ

すみませんすみません。
3週間前のGvで某人が復帰したときに撮ったSSが別PCにあるために
更新がずっと滞ってます@@

とりあえずGvGレポは置いておきですね・・・・・。


odin鯖でブレイク数399回のjROレコードを出したとか。
UG形式だったみたいね。
その動きを見て火の付いた方がかつて"レーサー鯖"と謳われた
LydiaでUGを組んだ上で記録塗り替えを計画しているようだ。

企画書

ブレイク数を極めるという明確な目的があるワケだから
とことん機械的になると思うけど、Lydia生粋のガチレーサーなら
2時間コツコツと出来るんじゃないかな?
表と裏がしっかり揃ってたら、砦2箇所だけでも120回越えるしね。

色々と書きなぐりかけた所で企画書ページ見たら、重複しまくりんぐだったので消した!
1つだけ、ブレイカーは速度変化POT必須のほうが良いですかの。
1人頭4~500本は消費するよー。(経験ギルドは語る...)
レースストップしそうな砦へのEMCギルド派遣は理に適ってて良いねぇ。
まさにバスターコール。
バスターコールギルドは思いつく所で[きゅぴ~ん]さん、[Rayforce]さん、[FM]さんかな?



と、つらつらと思った事を書いてしまったワケですが
ウチらのギルドとしては参加するかどうか不明ですのぅ。
ワタシ自身も20:00~22:00の時間が確約出来てないしね・・・(つω`)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3月・・・

色々とRO関連のBlogを眺めていると、よくよく目にする

【卒業】【新社会人】

の言葉・・・・。

卒業、就職となれば環境は驚くほど変わるケースもあるから、
兎に角落ち着くまでがタイヘンなんだよね~。
Gvのように日曜日の20時~22時という縛られた時間の遊び方ほど難しい。
ワタシの場合も、結婚という形で大きな環境の変化を迎えたばかりで
卒業、就職するコ達の心境と近いものがあります。

そういう状況からの「一時ROを離れる」宣言を見聞きするたびに
ROの中で現実の時代の流れを感じるのですよ。しみじみと。
課金開始時に中学生だった人も大学、専門、社会人。
高校生だった人も社会人。
社会人は社会人。
みんな、大きくなったね・・・(つω^)ホロリ

ワタシは関わりのあった人は皆戻ってきて欲しいと思っていますので
はやく新しい環境に慣れて、戻ってきてね!!

ウサシンXぅぅぅぅ! おまいもだーーー!!!!!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3/14 Gv!

今回は休日出勤があったため、後半1時間の参加となりました。

今回の構成は

LK x 1
AX x 3
HP x 1(ラストで2)
砂 x 1
プリ x 1
HW x 1

という内容でございました。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3/7 Gv!

3月最初のGvですな。
今回は5分遅刻しただけで参加出来たよ!!!

今回の構成は

AX x 3
LK x 1
HP x 2
教授 x 1
砂 x 1
HW x 1(別ギルド リンカと半々)
クリ x 1

以上。ウサシンXはいつ戻るー!



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2/28 Gv!

2月ラストのGvでございます。

今回もまだ引越し&結婚後の日用品買出しなんかでバタバタしてたので
前半とラストしか出れなかった!
用事満載のくせに寝坊したワタシの自爆なんだけどな!!!!

今回の構成は・・・・よくわからない!!!

とりあえず準備不足もあったのでAXでログイン。
Gv装備のままだったあたりどれだけInしてないねんと。
VとかBとかを周ってみたけど、ライバルの影すらない。
レースGvとしての終焉を見せつけられ、寂しいかぎりですのぅ。
途中、ウェイのペアと被ったのが数回。
小競り合いを眺めながらエンペ殴ってました。
殺る気ナッシングだったので、敵が近づいてきたらクロで逃亡。
なんというチキンプレイ。


数回割ったところでご飯AFKに入り、次にInしたのは終了10分前!
メンバーに目的地を教えてもらってV2に突っ込むも即リセットを食らう。
そのまま残り1分を切って終了ぅぅぅぅぅぅぅ;;
なんという慌しさ。

来週からはフルタイムで出るよ!!!!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
プロフィール

ばるく

Author:ばるく
RagnarokOnlineのLydia鯖
The Crest of Platinumギルドの
マスター&キャラの物語。

カテゴリー
RO時計
(・ω・)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
